プログラム

引数2 |
プログラムA5_2を見てください。 mainの振る舞いのブロックからpaintの振る舞いを二回呼び出しています。また、呼び出す毎に引数の値を変えています。 引数の値を変える事によりpaintの振る舞いの動作を変えることができます。 |
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コンパイル・実行と結果 |
プログラムA5_2をコンパイル・実行してください。 A5_2の実行結果と同様になったことを確認してください。 |
エディタにプログラム入力 |
プログラムA5_2をエディタに入力・保存します。ファイル名はA5_2.javaです。 |
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コンパイルと実行 |
A5_2.javaをコンパイル・実行します。エラーが出力されている間はプログラムを変更しコンパイルからやり直してください。 |
結果 |
A5_2の実行結果と同様になったかを確認してください。 |