質問1 クラスとオブジェクトの違いは,理解できましたか. (RADIO)
| はい |
91% (134人) |
| いいえ |
8% (12人) |
|
 |
質問2 オブジェクトに状態を追加することは,理解できましたか. (RADIO)
| はい |
92% (135人) |
| いいえ |
7% (11人) |
|
 |
質問3 オブジェクトに振舞いを追加することは,理解できましたか. (RADIO)
| はい |
89% (130人) |
| いいえ |
10% (16人) |
|
 |
質問4 クラス図とソースプログラムの関係は,理解できましたか. (RADIO)
| はい |
89% (131人) |
| いいえ |
10% (15人) |
|
 |
質問5 プログラミングを学習することは重要だと思いますか. (RADIO)
| まったくそう思わない |
1% (2人) |
| あまりそう思わない |
0% (0人) |
| どちらともいえない |
3% (5人) |
| ややそう思う |
25% (37人) |
| 強くそう思う |
69% (102人) |
|
 |
質問6 プログラミングの知識・技術は身についていると思いますか. (RADIO)
| まったくそう思わない |
1% (2人) |
| あまりそう思わない |
4% (7人) |
| どちらともいえない |
14% (21人) |
| ややそう思う |
48% (71人) |
| 強くそう思う |
30% (45人) |
|
 |
質問7 もっとプログラミングの知識や技術を高めたいと思いますか. (RADIO)
| まったくそう思わない |
1% (2人) |
| あまりそう思わない |
0% (1人) |
| どちらともいえない |
2% (3人) |
| ややそう思う |
15% (23人) |
| 強くそう思う |
80% (117人) |
|
 |
質問8 ここに記述する内容は,授業中に指示します. (TEXTAREA)
| 詳細 |