アンケート結果 q13(pro_2025)

提出人数は151人です CSV形式
質問1 授業中にできた・わかったという実感がありますか. (RADIO)


まったくそう思わない 4% (7人)
あまりそう思わない 5% (9人)
どちらともいえない 7% (12人)
ややそう思う 31% (48人)
強くそう思う 49% (75人)
質問2 授業の内容は親しみやすいですか. (RADIO)


まったくそう思わない 2% (4人)
あまりそう思わない 8% (13人)
どちらともいえない 15% (24人)
ややそう思う 37% (56人)
強くそう思う 35% (54人)
質問3 このプログラミングの授業は楽しいと思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 2% (4人)
あまりそう思わない 3% (6人)
どちらともいえない 15% (24人)
ややそう思う 35% (54人)
強くそう思う 41% (63人)
質問4 このプログラミングの授業は理解しやすいですか. (RADIO)


まったくそう思わない 1% (3人)
あまりそう思わない 7% (12人)
どちらともいえない 14% (22人)
ややそう思う 39% (60人)
強くそう思う 35% (54人)
質問5 自分が入力したプログラムの動作結果を見るのは楽しいですか. (RADIO)


まったくそう思わない 1% (3人)
あまりそう思わない 3% (5人)
どちらともいえない 3% (6人)
ややそう思う 22% (34人)
強くそう思う 68% (103人)
質問6 授業の意義や目的がはっきりしていますか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (1人)
あまりそう思わない 5% (8人)
どちらともいえない 5% (8人)
ややそう思う 36% (55人)
強くそう思う 52% (79人)
質問7 授業では好奇心を刺激されますか. (RADIO)


まったくそう思わない 1% (2人)
あまりそう思わない 8% (13人)
どちらともいえない 7% (12人)
ややそう思う 37% (56人)
強くそう思う 45% (68人)
質問8 将来に役立つと思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (1人)
あまりそう思わない 1% (2人)
どちらともいえない 3% (6人)
ややそう思う 23% (36人)
強くそう思う 70% (106人)
質問9 もっとプログラミングの勉強を努力しようと思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (1人)
あまりそう思わない 1% (2人)
どちらともいえない 1% (3人)
ややそう思う 25% (38人)
強くそう思う 70% (107人)
質問10 授業で学習したことを基にして,自分で工夫し勉強してみようと思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 1% (3人)
あまりそう思わない 4% (7人)
どちらともいえない 9% (15人)
ややそう思う 36% (55人)
強くそう思う 47% (71人)
質問11 自分の到達すべき学習の目標がはっきりしていますか. (RADIO)


まったくそう思わない 3% (5人)
あまりそう思わない 11% (17人)
どちらともいえない 24% (37人)
ややそう思う 31% (47人)
強くそう思う 29% (45人)
質問12 授業中,学生・教員などとのコミュニケーションはありますか. (RADIO)


まったくそう思わない 7% (11人)
あまりそう思わない 15% (23人)
どちらともいえない 16% (25人)
ややそう思う 38% (58人)
強くそう思う 22% (34人)
質問13 教員やクラスのメンバーは好意的ですか. (RADIO)


まったくそう思わない 1% (2人)
あまりそう思わない 3% (6人)
どちらともいえない 11% (18人)
ややそう思う 35% (53人)
強くそう思う 47% (72人)
質問14 演習問題などは授業内容と一致していますか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (1人)
あまりそう思わない 3% (6人)
どちらともいえない 3% (5人)
ややそう思う 25% (39人)
強くそう思う 66% (100人)
質問15 休まずに出席しようという意欲が起こる授業ですか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (1人)
あまりそう思わない 2% (4人)
どちらともいえない 5% (8人)
ややそう思う 28% (43人)
強くそう思う 62% (95人)
質問16 授業での自分の参加態度は積極的ですか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (1人)
あまりそう思わない 3% (6人)
どちらともいえない 5% (8人)
ややそう思う 37% (56人)
強くそう思う 52% (80人)
質問17 プログラミングを学習することは重要だと思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (1人)
あまりそう思わない 0% (0人)
どちらともいえない 1% (3人)
ややそう思う 17% (27人)
強くそう思う 79% (120人)
質問18 プログラミングの知識・技術は身についていると思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 1% (3人)
あまりそう思わない 3% (5人)
どちらともいえない 11% (17人)
ややそう思う 34% (52人)
強くそう思う 49% (74人)
質問19 もっとプログラミングの知識や技術を高めたいと思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (1人)
あまりそう思わない 0% (0人)
どちらともいえない 1% (3人)
ややそう思う 16% (25人)
強くそう思う 80% (122人)
質問20 問題1の Apartment.java を提出してください. (TEXTAREA)


詳細

質問21 問題2の MailingList.java を提出してください. (TEXTAREA)


詳細

質問22 問題3の Palindrome.java を提出してください. (TEXTAREA)


詳細

質問23 問題1は簡単でしたか (RADIO)


はい 85% (129人)
いいえ 14% (22人)
質問24 問題2は簡単でしたか (RADIO)


はい 56% (86人)
いいえ 43% (65人)
質問25 問題3は簡単でしたか (RADIO)


はい 64% (98人)
いいえ 35% (53人)