質問1 クラスとオブジェクトの違いは,理解できましたか. (RADIO)
はい |
93% (131人) |
いいえ |
6% (9人) |
|
 |
質問2 オブジェクトに状態を追加することは,理解できましたか. (RADIO)
はい |
97% (136人) |
いいえ |
2% (4人) |
|
 |
質問3 オブジェクトに振舞いを追加することは,理解できましたか. (RADIO)
はい |
95% (134人) |
いいえ |
4% (6人) |
|
 |
質問4 クラス図とソースプログラムの関係は,理解できましたか. (RADIO)
はい |
94% (132人) |
いいえ |
5% (8人) |
|
 |
質問5 プログラミングを学習することは重要だと思いますか. (RADIO)
まったくそう思わない |
2% (3人) |
あまりそう思わない |
0% (0人) |
どちらともいえない |
1% (2人) |
ややそう思う |
17% (24人) |
強くそう思う |
79% (111人) |
|
 |
質問6 プログラミングの知識・技術は身についていると思いますか. (RADIO)
まったくそう思わない |
0% (1人) |
あまりそう思わない |
2% (4人) |
どちらともいえない |
12% (17人) |
ややそう思う |
42% (59人) |
強くそう思う |
42% (59人) |
|
 |
質問7 もっとプログラミングの知識や技術を高めたいと思いますか. (RADIO)
まったくそう思わない |
0% (1人) |
あまりそう思わない |
0% (0人) |
どちらともいえない |
3% (5人) |
ややそう思う |
19% (27人) |
強くそう思う |
76% (107人) |
|
 |
質問8 ここに記述する内容は,授業中に指示します. (TEXTAREA)
| 詳細 |