アンケート結果 q13(pro_2024)

提出人数は136人です CSV形式
質問1 授業中にできた・わかったという実感がありますか. (RADIO)


まったくそう思わない 2% (3人)
あまりそう思わない 6% (9人)
どちらともいえない 8% (11人)
ややそう思う 27% (37人)
強くそう思う 55% (76人)
質問2 授業の内容は親しみやすいですか. (RADIO)


まったくそう思わない 2% (3人)
あまりそう思わない 6% (9人)
どちらともいえない 18% (25人)
ややそう思う 37% (51人)
強くそう思う 35% (48人)
質問3 このプログラミングの授業は楽しいと思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (1人)
あまりそう思わない 0% (1人)
どちらともいえない 15% (21人)
ややそう思う 36% (49人)
強くそう思う 47% (64人)
質問4 このプログラミングの授業は理解しやすいですか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (1人)
あまりそう思わない 3% (5人)
どちらともいえない 22% (30人)
ややそう思う 42% (58人)
強くそう思う 30% (42人)
質問5 自分が入力したプログラムの動作結果を見るのは楽しいですか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (1人)
あまりそう思わない 4% (6人)
どちらともいえない 3% (5人)
ややそう思う 27% (37人)
強くそう思う 63% (87人)
質問6 授業の意義や目的がはっきりしていますか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (1人)
あまりそう思わない 0% (1人)
どちらともいえない 9% (13人)
ややそう思う 36% (49人)
強くそう思う 52% (72人)
質問7 授業では好奇心を刺激されますか. (RADIO)


まったくそう思わない 1% (2人)
あまりそう思わない 5% (8人)
どちらともいえない 12% (17人)
ややそう思う 35% (48人)
強くそう思う 44% (61人)
質問8 将来に役立つと思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (1人)
あまりそう思わない 0% (1人)
どちらともいえない 7% (10人)
ややそう思う 21% (29人)
強くそう思う 69% (95人)
質問9 もっとプログラミングの勉強を努力しようと思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (1人)
あまりそう思わない 0% (0人)
どちらともいえない 2% (3人)
ややそう思う 26% (36人)
強くそう思う 70% (96人)
質問10 授業で学習したことを基にして,自分で工夫し勉強してみようと思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (1人)
あまりそう思わない 2% (3人)
どちらともいえない 10% (14人)
ややそう思う 41% (56人)
強くそう思う 45% (62人)
質問11 自分の到達すべき学習の目標がはっきりしていますか. (RADIO)


まったくそう思わない 3% (5人)
あまりそう思わない 13% (18人)
どちらともいえない 25% (34人)
ややそう思う 32% (44人)
強くそう思う 25% (35人)
質問12 授業中,学生・教員などとのコミュニケーションはありますか. (RADIO)


まったくそう思わない 8% (12人)
あまりそう思わない 8% (12人)
どちらともいえない 17% (24人)
ややそう思う 36% (50人)
強くそう思う 27% (38人)
質問13 教員やクラスのメンバーは好意的ですか. (RADIO)


まったくそう思わない 1% (2人)
あまりそう思わない 2% (4人)
どちらともいえない 19% (26人)
ややそう思う 35% (48人)
強くそう思う 41% (56人)
質問14 演習問題などは授業内容と一致していますか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (1人)
あまりそう思わない 1% (2人)
どちらともいえない 6% (9人)
ややそう思う 25% (34人)
強くそう思う 66% (90人)
質問15 休まずに出席しようという意欲が起こる授業ですか. (RADIO)


まったくそう思わない 1% (2人)
あまりそう思わない 0% (0人)
どちらともいえない 6% (9人)
ややそう思う 25% (34人)
強くそう思う 66% (91人)
質問16 授業での自分の参加態度は積極的ですか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (1人)
あまりそう思わない 1% (2人)
どちらともいえない 7% (10人)
ややそう思う 33% (46人)
強くそう思う 56% (77人)
質問17 プログラミングを学習することは重要だと思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (1人)
あまりそう思わない 0% (0人)
どちらともいえない 2% (4人)
ややそう思う 13% (19人)
強くそう思う 82% (112人)
質問18 プログラミングの知識・技術は身についていると思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 1% (2人)
あまりそう思わない 2% (3人)
どちらともいえない 10% (14人)
ややそう思う 32% (44人)
強くそう思う 53% (73人)
質問19 もっとプログラミングの知識や技術を高めたいと思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (1人)
あまりそう思わない 0% (0人)
どちらともいえない 2% (3人)
ややそう思う 16% (22人)
強くそう思う 80% (110人)
質問20 問題1の Apartment.java を提出してください. (TEXTAREA)


詳細

質問21 問題2の MailingList.java を提出してください. (TEXTAREA)


詳細

質問22 問題3の Palindrome.java を提出してください. (TEXTAREA)


詳細

質問23 問題1は簡単でしたか (RADIO)


はい 83% (114人)
いいえ 16% (22人)
質問24 問題2は簡単でしたか (RADIO)


はい 49% (67人)
いいえ 50% (69人)
質問25 問題3は簡単でしたか (RADIO)


はい 63% (86人)
いいえ 36% (50人)