プログラム
    
    | 引数4 | 
             プログラムA5_4を見てください。 mainの振る舞いのブロックからpaintの振る舞いに値を渡すことでpaintの振る舞いの動作を変えています。 paintの振る舞いでは、引数で指定された個数の*を繰り返して出力しています。  | 
        
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| コンパイル・実行と結果 | 
             プログラムA5_4をコンパイル・実行してください。 A5_4の実行結果と同様になったことを確認してください。  | 
        
| エディタにプログラム入力 | 
             プログラムA5_4をエディタに入力・保存します。ファイル名はA5_4.javaです。  | 
        
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| コンパイルと実行 | 
             A5_4.javaをコンパイル・実行します。エラーが出力されている間はプログラムを変更しコンパイルからやり直してください。  | 
        
| 結果 | 
             A5_4の実行結果と同様になったかを確認してください。  |