アンケート結果 q13(pro_2023)

提出人数は146人です CSV形式
質問1 授業中にできた・わかったという実感がありますか. (RADIO)


まったくそう思わない 2% (3人)
あまりそう思わない 3% (5人)
どちらともいえない 7% (11人)
ややそう思う 34% (51人)
強くそう思う 52% (76人)
質問2 授業の内容は親しみやすいですか. (RADIO)


まったくそう思わない 2% (4人)
あまりそう思わない 4% (6人)
どちらともいえない 12% (18人)
ややそう思う 39% (58人)
強くそう思う 41% (60人)
質問3 このプログラミングの授業は楽しいと思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 1% (2人)
あまりそう思わない 3% (5人)
どちらともいえない 10% (16人)
ややそう思う 29% (43人)
強くそう思う 54% (80人)
質問4 このプログラミングの授業は理解しやすいですか. (RADIO)


まったくそう思わない 2% (3人)
あまりそう思わない 4% (6人)
どちらともいえない 14% (21人)
ややそう思う 40% (59人)
強くそう思う 39% (57人)
質問5 自分が入力したプログラムの動作結果を見るのは楽しいですか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (1人)
あまりそう思わない 2% (3人)
どちらともいえない 9% (14人)
ややそう思う 28% (41人)
強くそう思う 59% (87人)
質問6 授業の意義や目的がはっきりしていますか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (1人)
あまりそう思わない 4% (6人)
どちらともいえない 10% (16人)
ややそう思う 37% (55人)
強くそう思う 46% (68人)
質問7 授業では好奇心を刺激されますか. (RADIO)


まったくそう思わない 1% (2人)
あまりそう思わない 4% (7人)
どちらともいえない 14% (21人)
ややそう思う 30% (45人)
強くそう思う 48% (71人)
質問8 将来に役立つと思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (0人)
あまりそう思わない 0% (1人)
どちらともいえない 4% (7人)
ややそう思う 20% (30人)
強くそう思う 73% (108人)
質問9 もっとプログラミングの勉強を努力しようと思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (0人)
あまりそう思わない 0% (1人)
どちらともいえない 2% (4人)
ややそう思う 19% (29人)
強くそう思う 76% (112人)
質問10 授業で学習したことを基にして,自分で工夫し勉強してみようと思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 1% (2人)
あまりそう思わない 1% (2人)
どちらともいえない 9% (14人)
ややそう思う 37% (55人)
強くそう思う 50% (73人)
質問11 自分の到達すべき学習の目標がはっきりしていますか. (RADIO)


まったくそう思わない 2% (4人)
あまりそう思わない 9% (14人)
どちらともいえない 28% (42人)
ややそう思う 28% (42人)
強くそう思う 30% (44人)
質問12 授業中,学生・教員などとのコミュニケーションはありますか. (RADIO)


まったくそう思わない 6% (10人)
あまりそう思わない 10% (15人)
どちらともいえない 21% (31人)
ややそう思う 36% (53人)
強くそう思う 25% (37人)
質問13 教員やクラスのメンバーは好意的ですか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (0人)
あまりそう思わない 0% (0人)
どちらともいえない 16% (24人)
ややそう思う 40% (59人)
強くそう思う 43% (63人)
質問14 演習問題などは授業内容と一致していますか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (1人)
あまりそう思わない 0% (1人)
どちらともいえない 4% (7人)
ややそう思う 34% (50人)
強くそう思う 59% (87人)
質問15 休まずに出席しようという意欲が起こる授業ですか. (RADIO)


まったくそう思わない 1% (2人)
あまりそう思わない 0% (0人)
どちらともいえない 6% (10人)
ややそう思う 17% (25人)
強くそう思う 74% (109人)
質問16 授業での自分の参加態度は積極的ですか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (1人)
あまりそう思わない 2% (4人)
どちらともいえない 13% (19人)
ややそう思う 28% (42人)
強くそう思う 54% (80人)
質問17 プログラミングを学習することは重要だと思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (1人)
あまりそう思わない 0% (0人)
どちらともいえない 2% (4人)
ややそう思う 12% (18人)
強くそう思う 84% (123人)
質問18 プログラミングの知識・技術は身についていると思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 2% (3人)
あまりそう思わない 2% (4人)
どちらともいえない 9% (14人)
ややそう思う 37% (55人)
強くそう思う 47% (70人)
質問19 もっとプログラミングの知識や技術を高めたいと思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (0人)
あまりそう思わない 0% (1人)
どちらともいえない 2% (3人)
ややそう思う 12% (18人)
強くそう思う 84% (124人)
質問20 問題1の Apartment.java を提出してください. (TEXTAREA)


詳細

質問21 問題2の MailingList.java を提出してください. (TEXTAREA)


詳細

質問22 問題3の Palindrome.java を提出してください. (TEXTAREA)


詳細

質問23 問題1は簡単でしたか (RADIO)


はい 88% (129人)
いいえ 11% (17人)
質問24 問題2は簡単でしたか (RADIO)


はい 53% (78人)
いいえ 46% (68人)
質問25 問題3は簡単でしたか (RADIO)


はい 67% (99人)
いいえ 32% (47人)