質問1 クラスとオブジェクトの違いは,理解できましたか. (RADIO)
はい |
96% (126人) |
いいえ |
3% (4人) |
|
 |
質問2 オブジェクトに状態を追加することは,理解できましたか. (RADIO)
はい |
93% (121人) |
いいえ |
6% (9人) |
|
 |
質問3 オブジェクトに振舞いを追加することは,理解できましたか. (RADIO)
はい |
91% (119人) |
いいえ |
8% (11人) |
|
 |
質問4 クラス図とソースプログラムの関係は,理解できましたか. (RADIO)
はい |
94% (123人) |
いいえ |
5% (7人) |
|
 |
質問5 プログラミングを学習することは重要だと思いますか. (RADIO)
まったくそう思わない |
3% (4人) |
あまりそう思わない |
0% (0人) |
どちらともいえない |
2% (3人) |
ややそう思う |
23% (30人) |
強くそう思う |
71% (93人) |
|
 |
質問6 プログラミングの知識・技術は身についていると思いますか. (RADIO)
まったくそう思わない |
2% (3人) |
あまりそう思わない |
2% (3人) |
どちらともいえない |
9% (12人) |
ややそう思う |
55% (72人) |
強くそう思う |
30% (40人) |
|
 |
質問7 もっとプログラミングの知識や技術を高めたいと思いますか. (RADIO)
まったくそう思わない |
2% (3人) |
あまりそう思わない |
0% (0人) |
どちらともいえない |
4% (6人) |
ややそう思う |
22% (29人) |
強くそう思う |
70% (92人) |
|
 |
質問8 ここに記述する内容は,授業中に指示します. (TEXTAREA)
| 詳細 |