アンケート結果 q13(pro_2022)

提出人数は142人です CSV形式
質問1 授業中にできた・わかったという実感がありますか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (1人)
あまりそう思わない 3% (5人)
どちらともいえない 10% (15人)
ややそう思う 45% (64人)
強くそう思う 40% (57人)
質問2 授業の内容は親しみやすいですか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (1人)
あまりそう思わない 4% (7人)
どちらともいえない 17% (25人)
ややそう思う 38% (55人)
強くそう思う 38% (54人)
質問3 このプログラミングの授業は楽しいと思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (0人)
あまりそう思わない 3% (5人)
どちらともいえない 9% (13人)
ややそう思う 43% (62人)
強くそう思う 43% (62人)
質問4 このプログラミングの授業は理解しやすいですか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (1人)
あまりそう思わない 6% (9人)
どちらともいえない 15% (22人)
ややそう思う 42% (61人)
強くそう思う 34% (49人)
質問5 自分が入力したプログラムの動作結果を見るのは楽しいですか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (1人)
あまりそう思わない 3% (5人)
どちらともいえない 7% (10人)
ややそう思う 33% (47人)
強くそう思う 55% (79人)
質問6 授業の意義や目的がはっきりしていますか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (0人)
あまりそう思わない 2% (4人)
どちらともいえない 14% (21人)
ややそう思う 41% (59人)
強くそう思う 40% (58人)
質問7 授業では好奇心を刺激されますか. (RADIO)


まったくそう思わない 1% (2人)
あまりそう思わない 4% (6人)
どちらともいえない 11% (16人)
ややそう思う 38% (55人)
強くそう思う 44% (63人)
質問8 将来に役立つと思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (0人)
あまりそう思わない 2% (3人)
どちらともいえない 6% (9人)
ややそう思う 21% (31人)
強くそう思う 69% (99人)
質問9 もっとプログラミングの勉強を努力しようと思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (0人)
あまりそう思わない 1% (2人)
どちらともいえない 2% (3人)
ややそう思う 24% (35人)
強くそう思う 71% (102人)
質問10 授業で学習したことを基にして,自分で工夫し勉強してみようと思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (0人)
あまりそう思わない 5% (8人)
どちらともいえない 9% (14人)
ややそう思う 47% (67人)
強くそう思う 37% (53人)
質問11 自分の到達すべき学習の目標がはっきりしていますか. (RADIO)


まったくそう思わない 2% (3人)
あまりそう思わない 11% (17人)
どちらともいえない 23% (33人)
ややそう思う 42% (61人)
強くそう思う 19% (28人)
質問12 授業中,学生・教員などとのコミュニケーションはありますか. (RADIO)


まったくそう思わない 2% (3人)
あまりそう思わない 11% (17人)
どちらともいえない 23% (33人)
ややそう思う 38% (54人)
強くそう思う 24% (35人)
質問13 教員やクラスのメンバーは好意的ですか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (0人)
あまりそう思わない 1% (2人)
どちらともいえない 16% (23人)
ややそう思う 38% (55人)
強くそう思う 43% (62人)
質問14 演習問題などは授業内容と一致していますか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (0人)
あまりそう思わない 0% (1人)
どちらともいえない 2% (4人)
ややそう思う 33% (48人)
強くそう思う 62% (89人)
質問15 休まずに出席しようという意欲が起こる授業ですか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (0人)
あまりそう思わない 0% (1人)
どちらともいえない 7% (10人)
ややそう思う 28% (40人)
強くそう思う 64% (91人)
質問16 授業での自分の参加態度は積極的ですか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (0人)
あまりそう思わない 2% (3人)
どちらともいえない 10% (15人)
ややそう思う 39% (56人)
強くそう思う 47% (68人)
質問17 プログラミングを学習することは重要だと思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (1人)
あまりそう思わない 0% (1人)
どちらともいえない 3% (5人)
ややそう思う 16% (24人)
強くそう思う 78% (111人)
質問18 プログラミングの知識・技術は身についていると思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (1人)
あまりそう思わない 7% (11人)
どちらともいえない 4% (7人)
ややそう思う 38% (54人)
強くそう思う 48% (69人)
質問19 もっとプログラミングの知識や技術を高めたいと思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (0人)
あまりそう思わない 1% (2人)
どちらともいえない 2% (4人)
ややそう思う 17% (25人)
強くそう思う 78% (111人)
質問20 問題1の Apartment.java を提出してください. (TEXTAREA)


詳細

質問21 問題2の MailingList.java を提出してください. (TEXTAREA)


詳細

質問22 問題3の Palindrome.java を提出してください. (TEXTAREA)


詳細