質問1 クラスとオブジェクトの違いは,理解できましたか. (RADIO)
はい |
91% (139人) |
いいえ |
8% (13人) |
|
 |
質問2 オブジェクトに状態を追加することは,理解できましたか. (RADIO)
はい |
90% (137人) |
いいえ |
9% (15人) |
|
 |
質問3 オブジェクトに振舞いを追加することは,理解できましたか. (RADIO)
はい |
86% (132人) |
いいえ |
13% (20人) |
|
 |
質問4 クラス図とソースプログラムの関係は,理解できましたか. (RADIO)
はい |
90% (138人) |
いいえ |
9% (14人) |
|
 |
質問5 プログラミングを学習することは重要だと思いますか. (RADIO)
まったくそう思わない |
0% (1人) |
あまりそう思わない |
0% (1人) |
どちらともいえない |
1% (3人) |
ややそう思う |
21% (33人) |
強くそう思う |
75% (114人) |
|
 |
質問6 プログラミングの知識・技術は身についていると思いますか. (RADIO)
まったくそう思わない |
0% (1人) |
あまりそう思わない |
3% (6人) |
どちらともいえない |
17% (26人) |
ややそう思う |
47% (72人) |
強くそう思う |
30% (47人) |
|
 |
質問7 もっとプログラミングの知識や技術を高めたいと思いますか. (RADIO)
まったくそう思わない |
1% (2人) |
あまりそう思わない |
0% (0人) |
どちらともいえない |
1% (3人) |
ややそう思う |
16% (25人) |
強くそう思う |
80% (122人) |
|
 |
質問8 ここに記述する内容は,授業中に指示します. (TEXTAREA)
| 詳細 |