アンケート結果 q13(pro_2021)

提出人数は156人です CSV形式
質問1 授業中にできた・わかったという実感がありますか. (RADIO)


まったくそう思わない 7% (12人)
あまりそう思わない 9% (15人)
どちらともいえない 16% (25人)
ややそう思う 32% (50人)
強くそう思う 34% (54人)
質問2 授業の内容は親しみやすいですか. (RADIO)


まったくそう思わない 3% (5人)
あまりそう思わない 5% (8人)
どちらともいえない 21% (33人)
ややそう思う 36% (57人)
強くそう思う 33% (53人)
質問3 このプログラミングの授業は楽しいと思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 1% (2人)
あまりそう思わない 3% (5人)
どちらともいえない 11% (18人)
ややそう思う 37% (58人)
強くそう思う 46% (73人)
質問4 このプログラミングの授業は理解しやすいですか. (RADIO)


まったくそう思わない 1% (2人)
あまりそう思わない 3% (5人)
どちらともいえない 25% (39人)
ややそう思う 40% (63人)
強くそう思う 30% (47人)
質問5 自分が入力したプログラムの動作結果を見るのは楽しいですか. (RADIO)


まったくそう思わない 1% (3人)
あまりそう思わない 3% (5人)
どちらともいえない 10% (16人)
ややそう思う 28% (45人)
強くそう思う 55% (87人)
質問6 授業の意義や目的がはっきりしていますか. (RADIO)


まったくそう思わない 1% (2人)
あまりそう思わない 3% (6人)
どちらともいえない 12% (19人)
ややそう思う 41% (65人)
強くそう思う 41% (64人)
質問7 授業では好奇心を刺激されますか. (RADIO)


まったくそう思わない 2% (4人)
あまりそう思わない 4% (7人)
どちらともいえない 11% (18人)
ややそう思う 39% (61人)
強くそう思う 42% (66人)
質問8 将来に役立つと思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 1% (3人)
あまりそう思わない 0% (1人)
どちらともいえない 4% (7人)
ややそう思う 21% (34人)
強くそう思う 71% (111人)
質問9 もっとプログラミングの勉強を努力しようと思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 1% (2人)
あまりそう思わない 1% (2人)
どちらともいえない 3% (5人)
ややそう思う 14% (22人)
強くそう思う 80% (125人)
質問10 授業で学習したことを基にして,自分で工夫し勉強してみようと思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (1人)
あまりそう思わない 1% (2人)
どちらともいえない 12% (20人)
ややそう思う 37% (58人)
強くそう思う 48% (75人)
質問11 自分の到達すべき学習の目標がはっきりしていますか. (RADIO)


まったくそう思わない 1% (3人)
あまりそう思わない 8% (14人)
どちらともいえない 26% (42人)
ややそう思う 33% (53人)
強くそう思う 28% (44人)
質問12 授業中,学生・教員などとのコミュニケーションはありますか. (RADIO)


まったくそう思わない 4% (7人)
あまりそう思わない 16% (26人)
どちらともいえない 17% (28人)
ややそう思う 38% (60人)
強くそう思う 22% (35人)
質問13 教員やクラスのメンバーは好意的ですか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (1人)
あまりそう思わない 0% (1人)
どちらともいえない 15% (24人)
ややそう思う 46% (73人)
強くそう思う 36% (57人)
質問14 演習問題などは授業内容と一致していますか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (1人)
あまりそう思わない 0% (1人)
どちらともいえない 13% (21人)
ややそう思う 23% (37人)
強くそう思う 61% (96人)
質問15 休まずに出席しようという意欲が起こる授業ですか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (1人)
あまりそう思わない 1% (3人)
どちらともいえない 4% (7人)
ややそう思う 25% (39人)
強くそう思う 67% (106人)
質問16 授業での自分の参加態度は積極的ですか. (RADIO)


まったくそう思わない 1% (2人)
あまりそう思わない 1% (2人)
どちらともいえない 10% (16人)
ややそう思う 34% (54人)
強くそう思う 52% (82人)
質問17 プログラミングを学習することは重要だと思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 1% (2人)
あまりそう思わない 1% (2人)
どちらともいえない 2% (4人)
ややそう思う 17% (27人)
強くそう思う 77% (121人)
質問18 プログラミングの知識・技術は身についていると思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 2% (4人)
あまりそう思わない 11% (18人)
どちらともいえない 8% (14人)
ややそう思う 35% (56人)
強くそう思う 41% (64人)
質問19 もっとプログラミングの知識や技術を高めたいと思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 1% (2人)
あまりそう思わない 1% (3人)
どちらともいえない 2% (4人)
ややそう思う 14% (22人)
強くそう思う 80% (125人)
質問20 問題1の Apartment.java を提出してください. (TEXTAREA)


詳細

質問21 問題2の MailingList.java を提出してください. (TEXTAREA)


詳細

質問22 問題3の Palindrome.java を提出してください. (TEXTAREA)


詳細