アンケート結果 q13(pro3_2020)

提出人数は152人です CSV形式
質問1 授業中にできた・わかったという実感がありますか. (RADIO)


まったくそう思わない 3% (6人)
あまりそう思わない 4% (7人)
どちらともいえない 17% (27人)
ややそう思う 45% (69人)
強くそう思う 28% (43人)
質問2 授業の内容は親しみやすいですか. (RADIO)


まったくそう思わない 1% (2人)
あまりそう思わない 4% (7人)
どちらともいえない 9% (15人)
ややそう思う 46% (71人)
強くそう思う 37% (57人)
質問3 このプログラミングの授業は楽しいと思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (1人)
あまりそう思わない 1% (3人)
どちらともいえない 12% (19人)
ややそう思う 39% (60人)
強くそう思う 45% (69人)
質問4 このプログラミングの授業は理解しやすいですか. (RADIO)


まったくそう思わない 1% (2人)
あまりそう思わない 3% (6人)
どちらともいえない 15% (23人)
ややそう思う 46% (71人)
強くそう思う 32% (50人)
質問5 自分が入力したプログラムの動作結果を見るのは楽しいですか. (RADIO)


まったくそう思わない 2% (4人)
あまりそう思わない 3% (6人)
どちらともいえない 9% (15人)
ややそう思う 38% (58人)
強くそう思う 45% (69人)
質問6 授業の意義や目的がはっきりしていますか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (1人)
あまりそう思わない 1% (3人)
どちらともいえない 11% (17人)
ややそう思う 43% (66人)
強くそう思う 42% (65人)
質問7 授業では好奇心を刺激されますか. (RADIO)


まったくそう思わない 1% (2人)
あまりそう思わない 6% (10人)
どちらともいえない 11% (18人)
ややそう思う 42% (64人)
強くそう思う 38% (58人)
質問8 将来に役立つと思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (0人)
あまりそう思わない 0% (1人)
どちらともいえない 5% (9人)
ややそう思う 25% (39人)
強くそう思う 67% (103人)
質問9 もっとプログラミングの勉強を努力しようと思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (1人)
あまりそう思わない 1% (2人)
どちらともいえない 5% (9人)
ややそう思う 28% (44人)
強くそう思う 63% (96人)
質問10 授業で学習したことを基にして,自分で工夫し勉強してみようと思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 1% (2人)
あまりそう思わない 2% (4人)
どちらともいえない 11% (18人)
ややそう思う 43% (66人)
強くそう思う 40% (62人)
質問11 自分の到達すべき学習の目標がはっきりしていますか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (1人)
あまりそう思わない 7% (12人)
どちらともいえない 29% (45人)
ややそう思う 32% (50人)
強くそう思う 28% (44人)
質問12 授業中,学生・教員などとのコミュニケーションはありますか. (RADIO)


まったくそう思わない 5% (8人)
あまりそう思わない 19% (29人)
どちらともいえない 23% (35人)
ややそう思う 39% (60人)
強くそう思う 13% (20人)
質問13 教員やクラスのメンバーは好意的ですか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (1人)
あまりそう思わない 1% (2人)
どちらともいえない 27% (42人)
ややそう思う 36% (55人)
強くそう思う 34% (52人)
質問14 演習問題などは授業内容と一致していますか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (0人)
あまりそう思わない 0% (1人)
どちらともいえない 5% (8人)
ややそう思う 33% (51人)
強くそう思う 60% (92人)
質問15 休まずに出席しようという意欲が起こる授業ですか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (1人)
あまりそう思わない 0% (0人)
どちらともいえない 7% (11人)
ややそう思う 29% (45人)
強くそう思う 62% (95人)
質問16 授業での自分の参加態度は積極的ですか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (0人)
あまりそう思わない 5% (9人)
どちらともいえない 15% (24人)
ややそう思う 41% (63人)
強くそう思う 36% (56人)
質問17 プログラミングを学習することは重要だと思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (0人)
あまりそう思わない 0% (0人)
どちらともいえない 3% (6人)
ややそう思う 23% (36人)
強くそう思う 72% (110人)
質問18 プログラミングの知識・技術は身についていると思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (1人)
あまりそう思わない 3% (6人)
どちらともいえない 16% (25人)
ややそう思う 40% (61人)
強くそう思う 38% (59人)
質問19 もっとプログラミングの知識や技術を高めたいと思いますか. (RADIO)


まったくそう思わない 0% (1人)
あまりそう思わない 0% (1人)
どちらともいえない 1% (3人)
ややそう思う 26% (40人)
強くそう思う 70% (107人)
質問20 PotatoChips.javaの提出 (TEXTAREA)


詳細

質問21 Gum.javaの提出 (TEXTAREA)


詳細

質問22 Rucksack.javaの提出 (TEXTAREA)


詳細