質問1 クラスとオブジェクトの違いは,理解できましたか. (RADIO)
 
  
              
  
                
                  | はい | 
                  87% (115人) | 
                 
  
                
                  | いいえ | 
                  12% (16人) | 
                 
  
               
             | 
              | 
          
            質問2 オブジェクトに状態を追加することは,理解できましたか. (RADIO)
 
  
              
  
                
                  | はい | 
                  89% (117人) | 
                 
  
                
                  | いいえ | 
                  10% (14人) | 
                 
  
               
             | 
              | 
          
            質問3 オブジェクトに振舞いを追加することは,理解できましたか. (RADIO)
 
  
              
  
                
                  | はい | 
                  87% (115人) | 
                 
  
                
                  | いいえ | 
                  12% (16人) | 
                 
  
               
             | 
              | 
          
            質問4 クラス図とソースプログラムの関係は,理解できましたか. (RADIO)
 
  
              
  
                
                  | はい | 
                  87% (114人) | 
                 
  
                
                  | いいえ | 
                  12% (17人) | 
                 
  
               
             | 
              | 
          
            質問5 プログラミングを学習することは重要だと思いますか. (RADIO)
 
  
              
  
                
                  | まったくそう思わない | 
                  5% (7人) | 
                 
  
                
                  | あまりそう思わない | 
                  0% (0人) | 
                 
  
                
                  | どちらともいえない | 
                  5% (7人) | 
                 
  
                
                  | ややそう思う | 
                  18% (24人) | 
                 
  
                
                  | 強くそう思う | 
                  70% (93人) | 
                 
  
               
             | 
              | 
          
            質問6 プログラミングの知識・技術は身についていると思いますか. (RADIO)
 
  
              
  
                
                  | まったくそう思わない | 
                  6% (8人) | 
                 
  
                
                  | あまりそう思わない | 
                  9% (12人) | 
                 
  
                
                  | どちらともいえない | 
                  21% (28人) | 
                 
  
                
                  | ややそう思う | 
                  31% (41人) | 
                 
  
                
                  | 強くそう思う | 
                  32% (42人) | 
                 
  
               
             | 
              | 
          
            質問7 もっとプログラミングの知識や技術を高めたいと思いますか. (RADIO)
 
  
              
  
                
                  | まったくそう思わない | 
                  4% (6人) | 
                 
  
                
                  | あまりそう思わない | 
                  0% (1人) | 
                 
  
                
                  | どちらともいえない | 
                  2% (3人) | 
                 
  
                
                  | ややそう思う | 
                  20% (27人) | 
                 
  
                
                  | 強くそう思う | 
                  71% (94人) | 
                 
  
               
             | 
              | 
          
            質問8 ここに記述する内容は,授業中に指示します. (TEXTAREA)
 
  
             | 詳細  |