質問1 クラスとオブジェクトの違いは,理解できましたか. (RADIO)
はい |
87% (115人) |
いいえ |
12% (16人) |
|
 |
質問2 オブジェクトに状態を追加することは,理解できましたか. (RADIO)
はい |
89% (117人) |
いいえ |
10% (14人) |
|
 |
質問3 オブジェクトに振舞いを追加することは,理解できましたか. (RADIO)
はい |
87% (115人) |
いいえ |
12% (16人) |
|
 |
質問4 クラス図とソースプログラムの関係は,理解できましたか. (RADIO)
はい |
87% (114人) |
いいえ |
12% (17人) |
|
 |
質問5 プログラミングを学習することは重要だと思いますか. (RADIO)
まったくそう思わない |
5% (7人) |
あまりそう思わない |
0% (0人) |
どちらともいえない |
5% (7人) |
ややそう思う |
18% (24人) |
強くそう思う |
70% (93人) |
|
 |
質問6 プログラミングの知識・技術は身についていると思いますか. (RADIO)
まったくそう思わない |
6% (8人) |
あまりそう思わない |
9% (12人) |
どちらともいえない |
21% (28人) |
ややそう思う |
31% (41人) |
強くそう思う |
32% (42人) |
|
 |
質問7 もっとプログラミングの知識や技術を高めたいと思いますか. (RADIO)
まったくそう思わない |
4% (6人) |
あまりそう思わない |
0% (1人) |
どちらともいえない |
2% (3人) |
ややそう思う |
20% (27人) |
強くそう思う |
71% (94人) |
|
 |
質問8 ここに記述する内容は,授業中に指示します. (TEXTAREA)
| 詳細 |