質問1 クラスとオブジェクトの違いは,理解できましたか. (RADIO)
はい |
87% (129人) |
いいえ |
12% (18人) |
|
 |
質問2 オブジェクトに状態を追加することは,理解できましたか. (RADIO)
はい |
87% (128人) |
いいえ |
12% (19人) |
|
 |
質問3 オブジェクトに振舞いを追加することは,理解できましたか. (RADIO)
はい |
83% (123人) |
いいえ |
16% (24人) |
|
 |
質問4 クラス図とソースプログラムの関係は,理解できましたか. (RADIO)
はい |
80% (118人) |
いいえ |
19% (29人) |
|
 |
質問5 プログラミングを学習することは重要だと思いますか. (RADIO)
まったくそう思わない |
5% (8人) |
あまりそう思わない |
1% (2人) |
どちらともいえない |
5% (8人) |
ややそう思う |
18% (27人) |
強くそう思う |
69% (102人) |
|
 |
質問6 プログラミングの知識・技術は身についていると思いますか. (RADIO)
まったくそう思わない |
7% (11人) |
あまりそう思わない |
9% (14人) |
どちらともいえない |
21% (32人) |
ややそう思う |
34% (50人) |
強くそう思う |
27% (40人) |
|
 |
質問7 もっとプログラミングの知識や技術を高めたいと思いますか. (RADIO)
まったくそう思わない |
4% (7人) |
あまりそう思わない |
2% (4人) |
どちらともいえない |
4% (7人) |
ややそう思う |
19% (29人) |
強くそう思う |
68% (100人) |
|
 |
質問8 ここに記述する内容は,授業中に指示します. (TEXTAREA)
| 詳細 |